8.29-30 宮崎と誕生日

8.29 宮崎にライブ行って来ました!
箱はマンジュスターさんのsoundbar PHOENIX! オリジナルのサウンドシステムのあるナイスな箱でした!とにかく音が良い!

IMG_6160.JPG

この日は日付を跨ぐと誕生日を迎えるて事もあり、マンジュさんのご好意で飲み放題にして頂きパーティー、パーティー。

IMG_6169.JPG

IMG_6168.JPG

イベント前にはお決まり!?の手羽先番長でパーティー。

IMG_6162.JPG

KATSUGGとTAROさんの前評判通り美味い美味い。
クラブにも配達してくれるのでこの日はずっと手羽先とポテト祭り♪♪

ライブもタイトにこなして、

IMG_6170.JPG

最後はホテルで沈です。

イベント前には宮崎サンシャインFMにお邪魔してイベントとCDの告知。
チャマンさんお世話になりました!

IMG_6157.JPG

IMG_6163.JPG

ヒロシさんのお店SUNNY’Sにも行けて満足!可愛いプレゼントまで頂き有難うございます!

IMG_6172.JPG

次の日の超絶二日酔いを重乃井のうどんで癒し帰熊。本当にお世話になりました!企画、実行してくれたR WESTさんに感謝!

次の日はまったりしたかったのですが友達と約束があったのでディナーへ。
しっぽりかなーと思っていました。

すると、、、

IMG_6180.JPG

まさかのGROOMファミリー全員集合!w

今日も飲むしかねーのかよw の俺の心の叫びでパーティースタート!

けど、仲間と自分の誕生日を過ごせるなんて本当に幸せでした。
有難う。

IMG_6187.JPG

IMG_6179.JPG

IMG_6173.JPG

IMG_6183.JPG

いい時間でした。

最後に今夜はVIBEでケンタビスカップです。
大好きだった先輩、ケンタ君が亡くなって五回目の夜です。
同じく、大好きな先輩達が集まります!

今夜またケンタ君のあのニヤニヤ顔と共に乾杯しましょう!
peace

C

IMG_6191.JPG

Leave a Reply

