米焼酎夜

昨夜は宮崎PHOENIXでライブでした。
熊本、宮崎の交流イベントとして始まった米焼酎ナイト。
二回目の参加だったのですが、今回もとても楽しいイベントになりました。

IMG_6632.JPG

ライブセット
SCENE
肖像曲
FORSEASON
人間模様
Grassfull of happiness
平和暴徒

熊本からもEUGLENA,YONUG坊,DJ TSUBASAも参戦。それぞれのスタイルが合って非常に楽しかった。

宮崎からはGraws Backが参戦!硬派なラップスタイルとは裏腹に乾杯すると優しいお方達でした。また遊びたいですね!

恒例の手羽先番長から始まり深い時間のライブだったにも関わらずあっという間に朝六時くらいになってました。
太郎さんとフェードアウトした後もパーティーは朝九時頃まであった模様。(リスペクト)

常に課題は増えてく一方でこちらの処理能力もそれに準じて上げていかなければならない現実。
それをぶっ壊して実現するまでまだまだ人生の長旅は終わらないなと。

企画してくれてる西畑さん、マンジュスターさんにリスペクト。
マンジュさんがスターと呼ばれてることにホッコリしながら美味しいお酒をいただきました。

ご馳走様でした。

IMG_6638.JPG
リハーサル後の一枚。

IMG_6631.JPG
堀切峠からの一枚。

Leave a Reply

