夜が気持ちいい。

最近の制作はKKWとMIKAMIのビートを中心に少しずつ繋がってきた全国のトラックメイカー達にも音を貰い歌詞を書いているて感じです。

本当にカッコいい音なので良い韻を添付して送り返せるよう努めるのみです。

今年の冬は制作中心にたくさん音楽を蓄えて春に備えたいと思います!

IMG_6641.JPG

次のライブは11/28 @2110. ゲストには福岡のオリーブさん、沖縄からDJ HIKARUさんとラッパーRITTOさんそしてヤスパチーノさんが登場!

C

米焼酎夜

昨夜は宮崎PHOENIXでライブでした。
熊本、宮崎の交流イベントとして始まった米焼酎ナイト。
二回目の参加だったのですが、今回もとても楽しいイベントになりました。

IMG_6632.JPG

ライブセット
SCENE
肖像曲
FORSEASON
人間模様
Grassfull of happiness
平和暴徒

熊本からもEUGLENA,YONUG坊,DJ TSUBASAも参戦。それぞれのスタイルが合って非常に楽しかった。

宮崎からはGraws Backが参戦!硬派なラップスタイルとは裏腹に乾杯すると優しいお方達でした。また遊びたいですね!

恒例の手羽先番長から始まり深い時間のライブだったにも関わらずあっという間に朝六時くらいになってました。
太郎さんとフェードアウトした後もパーティーは朝九時頃まであった模様。(リスペクト)

常に課題は増えてく一方でこちらの処理能力もそれに準じて上げていかなければならない現実。
それをぶっ壊して実現するまでまだまだ人生の長旅は終わらないなと。

企画してくれてる西畑さん、マンジュスターさんにリスペクト。
マンジュさんがスターと呼ばれてることにホッコリしながら美味しいお酒をいただきました。

ご馳走様でした。

IMG_6638.JPG
リハーサル後の一枚。

IMG_6631.JPG
堀切峠からの一枚。

made in

おはよう。
ブログ放置ギミギミでスイマセン。

今夜は宮崎でライブします。良音箱のPHOENIXです。
楽しみですね!

話しは変わりますが、最近色んな人が外人みたいになりてーとおっしゃってますが僕は ? です。
それよりも自分らしさ(日本人らしさ?)を磨いて外人からリスペクトされた方が格好良いんじゃないかと俺は思います。

では今夜宮崎で。

C

MAD TRAIN

今週末のライブお知らせです。

まず12日金曜は@VIBEでCANNONCONNECTERの主宰するMADIRIEにKATSUGGと参戦です!

今回でなんと、101回目(!)を迎える
このパーティーに呼んでもらえて本当に光栄です。
面白いライブになるはずです!
ワルゴロも楽しみ♪

IMG_6222.JPG

そして翌日13日土曜は@JAILで1train Release Party!

IMG_6126.JPG

少し前に発売されたDJ SAATさんの各地方の若手を集めたmixcd 1trainのリリースパーティーです。
企画者であるDABO, JHETT a.k.a YAKKO, VIKNの御三方も登場!楽しみっすね!

熊本からはそのCDに僕とVIBRASHONが収録されています。
cdも NASTY RECORDS で買えるのでチェックして欲しいです。

KATSUGGのdjplayもあるし、Fizzylip, mack, DALさんのライブも楽しみ!

と楽しみだらけの週末です。
宜しくお願いします。

C

new release 「24FILES」

先日、発売されたDJ KKWとQUE?STによるmixcd 24FILESのお知らせです。

今作は二人のメイクしたビートをB2B形式でmixしたcdです。
様々なラッパーもフィーチャリングされていてインストだけでなくラップ好きな方も楽しんでもらえる内容だと思います。

僕はKKWのビートでONE DAYという歌詞を提供していますので是非聞いてもらえると嬉しいです!

IMG_6118.JPG

IMG_6202.JPG

8.29-30 宮崎と誕生日

8.29 宮崎にライブ行って来ました!
箱はマンジュスターさんのsoundbar PHOENIX! オリジナルのサウンドシステムのあるナイスな箱でした!とにかく音が良い!

IMG_6160.JPG

この日は日付を跨ぐと誕生日を迎えるて事もあり、マンジュさんのご好意で飲み放題にして頂きパーティー、パーティー。

IMG_6169.JPG

IMG_6168.JPG

イベント前にはお決まり!?の手羽先番長でパーティー。

IMG_6162.JPG

KATSUGGとTAROさんの前評判通り美味い美味い。
クラブにも配達してくれるのでこの日はずっと手羽先とポテト祭り♪♪

ライブもタイトにこなして、

IMG_6170.JPG

最後はホテルで沈です。

イベント前には宮崎サンシャインFMにお邪魔してイベントとCDの告知。
チャマンさんお世話になりました!

IMG_6157.JPG

IMG_6163.JPG

ヒロシさんのお店SUNNY’Sにも行けて満足!可愛いプレゼントまで頂き有難うございます!

IMG_6172.JPG

次の日の超絶二日酔いを重乃井のうどんで癒し帰熊。本当にお世話になりました!企画、実行してくれたR WESTさんに感謝!

次の日はまったりしたかったのですが友達と約束があったのでディナーへ。
しっぽりかなーと思っていました。

すると、、、

IMG_6180.JPG

まさかのGROOMファミリー全員集合!w

今日も飲むしかねーのかよw の俺の心の叫びでパーティースタート!

けど、仲間と自分の誕生日を過ごせるなんて本当に幸せでした。
有難う。

IMG_6187.JPG

IMG_6179.JPG

IMG_6173.JPG

IMG_6183.JPG

いい時間でした。

最後に今夜はVIBEでケンタビスカップです。
大好きだった先輩、ケンタ君が亡くなって五回目の夜です。
同じく、大好きな先輩達が集まります!

今夜またケンタ君のあのニヤニヤ顔と共に乾杯しましょう!
peace

C

IMG_6191.JPG

29.08.14 宮崎

10427366_925008207514018_2348124374268907315_n

今夜は久しぶりに宮崎でライブです!

熊本から大所帯で行きます!米焼酎ナイトらしいので米飲まなんっすね!

今日はラジオにも出演します。宮崎SunshineFM(76.1)で20pm-21pmのSOUTHCITYNOISEって番組にお邪魔するので聞ける方は聞いて現場に遊びに来てもらえれば幸いです!

ラジオ聞いたの一言でステッカーあげます!

宮崎はとにかく久々で重乃井で寿司食いたいしFACT RECORDSにも行きたいっす。

楽しみ!また今夜!

C